Bilingual Culture Magazine

Wooly Staff Recruit

Text:Makoto Kikuchi

.albumtemp

  • JP
  • EN


インターナショナルカルチャーマガジン、Woolyでは現在学生スタッフを募集しております。

学校に拘束されていない時間で何をするのかは個人の自由です。
昼夜サークル活動に明け暮れたっていいし、頭痛がするくらい寝たっていい。死ぬ程映画をみるのも悪くないし、闇雲にバイトでお金を稼いだって構わない。重要なのは、その先の未来を想像してそれが自分にどう返ってくるのかをきちんと考えることなんじゃないかな、と思います。
具合が悪くなるほど寝続けるなんて、社会にでたらなかなかできません。バイトでめちゃくちゃお金を稼いだら、海外旅行にだっていけるかもしれません。
ここで、Woolyでスタッフとして活動することのメリットを私は皆様にお伝えはしません。それを自分で考えられる、長期的な視点をもった方こそ、私達が必要としている人材です。
ご応募を心よりお待ち申し上げます。

募集部門
・ファッション編集、翻訳スタッフ
Woolyマガジン、Wooly-web 編集、翻訳
・フォト・ムービースタッフ
フォトグラファー・映像撮影/編集、スタジオ管理運営
・アートビジネススタッフ
キュレーション、アートブック発行、
展示制作、アーティストのマネージメント
・デザイナー /エンジニアスタッフ
(デザイナー: グラフィック、WEBエンジニア: javascript、HTML/CSS、 Object-C 等)実務未経験可
・音楽レーベルスタッフ
ミュージシャンのマネージメント
CDのプロモーション、コンサート制作

応募条件
・週3回以上(1日3時間前後)弊社ウェアハウス(東急目黒線「西小山」駅徒歩5分)で活動出来る方(曜日、時間応相談)
・バイリンガル、経験者優遇
*関西・福岡在住者もお問い合わせください
・上級レベル昇格者 交通費支給

Mail : info@wooly-web.com
履歴書のダウンロードは下記ページから
http://wooly-web.com/work-with-us/

※ご応募いただいた方から、書類審査を通過した方にのみ、ご連絡差し上げます。
※各募集部門についての合同説明会を近日開催予定。

coming soon