Bilingual Culture Magazine

Tokyo girls influencer×RVCA×Wooly magazine

text_Asako Tanaka
photo_Monika Mogi

新企画Tokyo girls influencer×RVCA×Wooly magazine実施中!!
〜Tokyo girls influencer meet RVCA〜

  • FH0100map
  • FH020005のコピー
  • FH020032
  • FH000025のコピー
  • FH000017のコピー

次世代を担う東京のガールズインフルエンサー15人が ファッションブランドRVCAを着こなしたセルフコーディネートを大公開中!
月曜日から金曜日まで各曜日を担当するインフルエンサーが同じアイテムを使ってコーディネートをしていきます。

4月に始まったこのプロジェクト、第二弾として新たに5人のインフルエンサーが登場しました。今回のプロジェクトの撮影には、東京を中心に海外でも活躍しているフォトグラファーMonika Mogi(茂木モニカ)。2011年のVICE photo issueや、American Apparel の広告を撮った写真家として知られています。前回VHSでのgif撮影となりましたが、今回はデジタルに変わってより鮮明に洋服に焦点を当てることができました!同じアイテムを着る5人のインフルエンサーが一斉に動き出すRVCA×Wooly特設ページにもご注目下さい!

ここで5月に登場した5人のインフルエンサーをご紹介!

水曜日を担当したのはMAPPY。2001年生まれ、インスタグラムをきっかけにファッショニスタとして注目され、ファッションウィークなどに招待される。モデルやラジオなど、多岐にわたり活躍中。ジャズピアニストを目指して努力中の期待の13歳。

木曜日はTAMMY。1996年福岡出身。日本とアメリカのハーフ。2年前に東京へ上京しブロガーとして活動。film cameraに夢中でfilm photographerとして初めてのzineや雑誌を制作中。

金曜日はHARU。1995年生まれの20歳。ティーン時代6年間をドイツで過ごし現在は東京藝大に在学。クリエイター、ELLE girlキュレーター。
今年の夏までに、若手のクリエイターを支援する雑誌”HIGH(er)”を刊行予定。

月曜日はJUNKO ONAGI。モデル・DJ。音楽とファッションが大好きで、フリーランスでマルチに活動。モデルとしてはガール、DJとしては東京のクラブシーンを拠点に、海外でのプレイも果たすなどをして活躍中。

火曜日はSALLY。バイリンガルフリーマガジン Wooly 現編集長。海外カルチャーをはじめ、日本のストリートカルチャーや未発掘の才能溢れるクリエイティヴを発信する若手エディター。アートレーベルでディレクターも務めている。

別々のジャンルで活躍する5人のコーディネートはいかがでしたでしょうか?

海の似合うサーフスタイルで人気なブランドRVCA。今回のアイテムは、前回登場したフランキー・チーのアートワークによるブラックのTシャツ、淡いブルーの合わせやすいTシャツ、ホワイトに指のプリントが入った袖なしのシャツ、ブルーの無地ワンピース、そしてカーキ色のミニスカートというWOMANS春夏アイテムが新たに5つ登場。インフルエンサーそれぞれの個性が際立つスタイリングとなりました。
引き続き、Origamiにてアイテムの購入がウェブページから直接可能です。あなた自身の着こなしもぜひ挑戦してみて!

6/10からインフルエンサーががらっと全員チェンジし、また新たなアイテムでのコーディネートが始まりました。
今回のトップバッターはクラウドファンディングに成功しコーヒー屋さんトクガワエンをつくり、注目を集めたNATHALIE!
6月のインフルエンサー5人のコーディネートでこの企画の終了となります。ぜひ最後までお楽しみに!

特設ページ:http://wooly-web.com/category/rvca-x-wooly/


(C) 2019 Wooly. All right reserved.